人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Azzurro Nuvola 写真とちょっとアルファ

やさしい陽

散歩にはちょうど良い気候

やさしい陽_a0193756_16504239.jpg


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村



冬の青さも良いけれど、やはり秋晴れ

やさしい陽_a0193756_16521394.jpg



陽射しは夏のそれと違ってとてもやさしくなってきた

やさしい陽_a0193756_16533087.jpg


さあ、紅葉を秋の陽射しを堪能したら帰ろう

やさしい陽_a0193756_16543324.jpg


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村
Commented by k-masa777 at 2011-11-21 19:14
はじめまして。
訪問ありがとうございました。
他の写真も拝見させていただきましたが
優しい目をされた方だな~と感じました。
また訪問しますね。
Commented by Pubcom156 at 2011-11-21 22:40
k-masa777さん
ご訪問、コメントありがとうございます。
過大なおほめの言葉ありがとうございます。
どれも拙いものばかりですが、また来ていただけるとうれしいです。
Commented by think147 at 2011-11-23 21:41 x
ボケ具合が優しい感じですね。
わたしも背景をボカして撮影するのが好きなのですが
最近はカリッとした画像も好きになってきました。
35mm F1.4って魅力的なレンズですね。
Commented by Pubcom156 at 2011-11-23 22:29
think147さん
このレンズは特にレトロな雰囲気をねらっているようです。
私の場合はまだボケにはまり始めたばかりです。
by Pubcom156 | 2011-11-20 16:55 | Comments(4)