人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Azzurro Nuvola 写真とちょっとアルファ

花見ばかりの場所ではない

花見と言えば、名所は数多くあれど花見時期に必ずニュースになる上野

花見ばかりの場所ではない_a0193756_22365021.jpg


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村



いろんな顔があるのです

花見ばかりの場所ではない_a0193756_22385174.jpg


花見ばかりの場所ではない_a0193756_22395710.jpg


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村
Commented by sacra-fragola at 2012-11-22 23:07
こんばんは。
西郷さんが連れている犬・・・『ツン』って言いましたっけ?
こうして見ると・・・西郷さんの顔、バカデカイ!
本当に5頭身ですね。
最近すっかりLeicaレンズに嵌まって来ましたね!
Commented by Pubcom156 at 2012-11-22 23:10
scara-fragolaさん
コメント、ありがとうございます。
敬天愛人、なぜか顔が大きいです!
Elmarit-M、嵌ってます。さすがに第五世代までのレンズです。
Commented by tullyz1 at 2012-11-22 23:48
西郷さん、人気ですね^^ 
エルマリートの4世代目、いいんですよね。
エルマリート28mmの中では一番切れがいいのではないでしょうか。
Commented by Pubcom156 at 2012-11-22 23:52
tullyz1さん
コメントありがとうございます。
1stが名機といわれとてつもないお値段していますが
IVはキリッとそして綺麗にボケ、Elmaritのファンが多いのが少しわかりました。
by Pubcom156 | 2012-11-22 22:41 | 東京 | Comments(4)