人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Azzurro Nuvola 写真とちょっとアルファ

夏の朝

夏休み
ラジオ体操は大変かもしれないが何かワクワクすることがありそうな
そんな妄想を抱いていたのはいつの頃だったのだろうか
いまは数日の休みを取るのにさえ苦労している

夏の朝_a0193756_21151112.jpg


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村
Commented by sacra-fragola at 2013-08-07 23:20
こんばんは。
不忍池・・・蓮が真っ盛りですね。
私も行くところが無いと、上野です。
ここは何か落ち着くんですよね。
Commented by Pubcom156 at 2013-08-08 20:42
sacra-fragolaさん
こんばんは
上野、不忍池まわりは何かと便利ですね
この写真を撮ったときはまだ蓮の前でしたが
フルサイズ機に長玉の方々が多かったです
それと昨晩からベンチに居た?ようなサラリーマンも。
Commented by keizo-f at 2013-08-13 05:27
そう、ラジオ体操が終ったあと、まだたっぷり遊ぶ時間がありました。今の子は塾とか行かなきゃいかんのですかね。
一方、カイシャでやるラジオ体操はサイテーです 笑
Commented by pubcom156 at 2013-08-13 14:43
keizo-fさん
ウチのカイシャは自分が入社した○年前はそう言えばラジオ体操有りました
カチョーさんがやおらラジカセのラジオ体操かけていましたが、グローバル化とやらで今は絶滅してしまいました
世の中の小学生たちも、ラジオ体操はあるらしいですが7月に10日程度、八月末に10日程度みたいですね
Commented by tajiri8jp at 2013-08-16 05:51
子どもの頃の夏休みはやっぱり楽しかったですね。
ラジオ体操へ行くとスタンプを押してもらったのも懐かしい(笑)。
Commented by pubcom156 at 2013-08-16 14:03
tajiri8jpさん、下北からお帰りですね
私はサボりなので皆勤のおまけを貰った記憶はないのですが、それも楽しみでしたよね
by Pubcom156 | 2013-08-07 21:16 | 東京 | Comments(6)