人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Azzurro Nuvola 写真とちょっとアルファ

晩夏の雨

夏の終わりの雨は、瞬時に激しく振ることが多い
落雷も特徴の一つ
最近すっかり定着したゲリラ豪雨なるものも夏の雨の特徴である
せめて画像は優しくしてみた

晩夏の雨_a0193756_9284870.jpg


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村
Commented by sacra-fragola at 2013-08-28 20:50
こんばんは。
おや?Summicron 50㎜ ・・・いきましたね。
いよいよ沼に膝まで浸かってきましたね。
もう、後戻りは出来ませんよ。
Commented by Pubcom156 at 2013-08-28 21:58
sacra-fragolaさん
いやー本当に沼に向かってまっしぐらな感じです
抜けられない感が本当に怖い感じではありますね
Commented by tajiri8jp at 2013-08-29 04:49
この間の雨は関西でもすごかったのですが、秋を運んできたようなところがあります。ようやく朝夕が涼しくなりましたね。
Commented by kurakame at 2013-08-29 08:31
豪雨の夜景の優しい画像。まさにSummicron(L)の世界ですね。
Commented by pubcom156 at 2013-08-30 02:39
tajiri8jpさん
東京も先日の雨を境に朝夕涼しくなりました。と、言うよりやっと通常になったのでしょうか。
まだセミの鳴き声を聞くこともありますが、虫の声はすっかり秋のそれにうつっています
Commented by pubcom156 at 2013-08-30 02:42
kurakameさん
このレンズ、まだまだこれからと言うほども使えていませんが柔やわさが良い感じです
Commented by mikaoto at 2013-08-30 21:35
Lズミ50mm。これはこれはまた(^^)
大口径レンズは限られているのでそこで終わる人は幸せだと
カメラ屋さんに言われました。真の沼は小口径だそうです。
素晴しいカメラライフです♪(^-^)
Commented by Pubcom156 at 2013-08-30 23:25
mikaotoさん
本当の沼が小口径...勉強不足ですいません
一度はまってみます(笑)
by Pubcom156 | 2013-08-28 09:30 | 東京 | Comments(8)