人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Azzurro Nuvola 写真とちょっとアルファ

夏の終わりの伏見稲荷

夏の終わりに少しの休みをとって京都に行ってきた
まだまだ暑さは厳しかったがどことなく夏は終盤のきざしがあった

夏の終わりの伏見稲荷_a0193756_21325830.jpg


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村



ここは全国のお稲荷さんの総本山
月夜には狐さんたちが集うのだろうか

夏の終わりの伏見稲荷_a0193756_21363612.jpg


鳥居の下を提灯片手に行列していたりして...

夏の終わりの伏見稲荷_a0193756_21365473.jpg


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村
Commented by keizo-f at 2013-09-08 08:58
京都は暑いでしょう?
でもいつ行ってもフォトジェニックな街ですよね。
上の写真も右下のガイジンさんが効いています。
Commented by Pubcom156 at 2013-09-08 10:49
keizo-fさん、コメントありがとうございます
京都を訪問したのは8月最終週でしたが、とても蒸し暑かった。
それにしても京都は一度、二度では撮りつくせないほどの街ですね
そして東京では見ることが少なくなったガイジンさん(主に白人をさす)が多いのに驚きました
Commented by sacra-fragola at 2013-09-08 12:18
こんにちは
京都行かれましたか?いいですよね、この街は何時いっても。
これから秋に向かって益々すごい事になるんでしょうけど。
富士山の世界遺産登録といい、オリンピックの東京招致決定
といい、何となく景気がよくなる方向に向いていますね。
こういうチャンスを逃さないで、この風に乗って行けるかどうか
と言うのが政治手腕なんでしょう。
もうすっかりMレンズですね。秋には、NEXのフルサイズも出る
様ですので、そちらも目が離せませんね。
Commented by Pubcom156 at 2013-09-08 22:36
sacra-fragolaさん、こんばんは
京都、富士山...リバイバルジャパンですね
ジャパンパッシングなどと言われて久しいですが
日本の底力はここからですね
でも、ライカと日本の各社の差、かもしれません
でもマーケット規模は日本の各社の方が大きい...
悩ましいですね
by Pubcom156 | 2013-09-07 21:38 | 関西 | Comments(4)