つつじ祭り

早いものでまたこの季節がやって来た

a0193756_21585798.jpg


清々しい風と陽気に誘われ多くの人が集まっていた

a0193756_2253326.jpg


青い空は本当に気持ちがいい
こんな季節がずっと続くと良いのに

a0193756_22102561.jpg


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村
[PR]
by Pubcom156 | 2014-04-27 22:12 | 東京 | Comments(10)
Commented by tajiri8jp at 2014-04-28 06:36
本当に1年は早いですね。
Commented by gotto5103 at 2014-04-28 08:52
こんにちは
>>こんな季節がずっと続くと良いのに
同感です!
陽気に釣られ やっと身体の活性が上がってきましたw
Commented by Pubcom156 at 2014-04-28 22:05
tajiri8jpさん、本当ですね
アラ〇〇って本当にすぐにやってきます(笑)
Commented by Pubcom156 at 2014-04-28 22:06
gotto5103さん、
人も花も綺麗な時期がやってきましたね
Commented by kurakame at 2014-04-29 07:58
あっそうだ、根津神社のつつじも、うっかりするとすぐ終わりになりますね。
あの人混みをアンジェニューの柔らかなぼけが、上手くツツジの山に溶け込ませてくれました。
さすがです。
Commented by keizo-f at 2014-04-29 09:33
これはすごい!
こってりした描写はやはりフルサイズのなせるワザでしょうか。
いいですねぇ。
Commented by Pubcom156 at 2014-04-29 20:50
kurakameさん、こんばんは
根津神社のつつじ祭り、確か間もなく終わるような気がします
仰る通り意外と早いですよね
Commented by Pubcom156 at 2014-04-29 20:51
keizo-fさん、コメントありがとうございます
フルサイズ+アンジェニューだと思います
アンジェニューの滲みと赤の飛び方かな、と。
Commented by swingphoto at 2014-05-07 17:47
こんにちは、桜を取り損ねたのですが
つつじもいってしまいそうで、、、
中々写欲が沸きませぬ。
Commented by Pubcom156 at 2014-05-07 21:57
swingphotoさん、こんばんは
つつじも間もなく終わりそうですが、入梅までの間爽やかな新緑が...
と言う自分も出不精です
<< 囃子の音 OM-D × Angenieu... >>