ブラックキャブ

ロンドンと言えばブラックキャブ、タクシーとダブルデッカー(二階建てバス)である
自分もどれだけお世話になったことか(いや、ブラックキャブが終わってミニキャブだったかもしれない)
とにかく、ロンドンの象徴なので一枚。やっぱりモノクロで。
a0193756_21554697.jpg
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村
[PR]
by Pubcom156 | 2014-07-12 21:58 | 英国 | Comments(4)
Commented by sacra-fragola at 2014-07-12 22:28 x
こんばんは。
ご無沙汰しておりました。
今日の一枚は、良い艶出てますね。
・・・と思ったら、α7 + Summcron50㎜じゃないですか。
納得です。相性いいですね。
Commented by kurakame at 2014-07-13 08:27
Londonシリーズ、最新のα7とオールドSummicron、いい味が出ていますね。
ズミクロンのL、高精度デジタルに出会っても、しっかりとズミクロンしています。(笑)
Commented by Pubcom156 at 2014-07-13 21:09
scara-fragolaさん、こんばんは
こちらこそご無沙汰していましてすいません
このモノクロ、結構気に入っています
ロンドンとモノクロとsummicron、相性良い感じです
天気の悪いロンドンだけでなく、思いっきり天気の良いロンドンも良かったりします
Commented by Pubcom156 at 2014-07-13 21:13
kurakameさん、こんばんは
α7、いろんなレンズと相性よさそうです
Leicaだけでなくいろいろ楽しめそうです
LマウントだとLMリングを使わないとならないところが玉にきずです
<< Westminster Abbey Easy Going >>