人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Azzurro Nuvola 写真とちょっとアルファ

出世の石段

2月下旬の金曜日、春の兆しを感じさせる愛宕山
いまも出世の石段でチャンスを掴む若者がいるのだろうか

出世の石段_a0193756_14244378.jpg


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村
Commented by keizo-f at 2015-03-08 08:49
いいアングルですね。
DSLRでこの装備は大変ですが、M4/3だとお散歩でも持ち出せるのでいいですよね。
Commented by Pubcom156 at 2015-03-08 09:42
Keizo-fさん、こんにちは
仰るとおりM4/3は手軽に持ち出しできるはずですが、しばらく出不精でした
暖かくなると今度は花粉が…と言い訳が先に立っています(笑)
Commented by tajiri8jp at 2015-03-08 20:34
京都ではなく、東京の愛宕山ですか。急な石段があるんですね。
Commented by Pubcom156 at 2015-03-09 21:33
tajiri8jpさん、こんばんは
京都ではなく東京です。
ここはNHK発祥の場所らしいですよ。
石段は徒歩で登るのは良いのですが下るときは怖い感じがします。
by Pubcom156 | 2015-03-07 14:25 | 東京 | Comments(4)