人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Azzurro Nuvola 写真とちょっとアルファ

あじさい

梅雨入りとなった関東
好天が続いているのはご存じのとおり
雨が似合うあじさいはどちらが好きなのだろうか

あじさい_a0193756_11264435.jpg


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村
Commented by sacra-fragola at 2013-06-09 16:54
こんにちは。
毎日仕事に忙殺されて、季節を味わう余裕さえありません。
ここのところ、体調が思わしくなく少々バテ気味です。
しかし、季節は確実に深まっていて、日差しが痛いです。
それにしても、今年の空梅雨状態は困った物ですね。
その内取水制限になりそうですね。
Commented by mikaoto at 2013-06-09 17:56
アジサイの鮮やかな青は
まるで心を浄化してくれるようですね。
この色を見ると、自然と気分がしっとりしてくるようです(^^)
Commented by Pubcom156 at 2013-06-09 20:55
scara-fragolaさん
お仕事ご苦労様です
本当に、今年は雨の写真に取り組むかなんて思っていたのに
(という事を行ってみたかっただけです)
Commented by Pubcom156 at 2013-06-09 20:58
mikaotoさん
アジサイの青さはやはり雨に似合うようになっているのでしょうか
だから心があらわれるような気がするのでしょうか
by Pubcom156 | 2013-06-09 11:27 | 散歩写真 | Comments(4)