人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Azzurro Nuvola 写真とちょっとアルファ

かなり寄れます...VM-E close focus adapter

かなり寄れます...VM-E close focus adapter_a0193756_18020728.jpg
これ、相当寄れます
Elmaritでこのとおり
でも、周辺おちまくりな感じ
使い方、結構難しいかもしれません

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村
Commented by mikaoto at 2013-12-23 18:06
まさかフルフレームのMマウントレンズでここまで
寄れる時代が来ようとは本当に驚きです。
周辺、落ちますか(^^; 色のシフトはいかがでしょうか?
Commented by pubcom156 at 2013-12-23 19:40
mikaotoさん、こんばんは
周辺落ちた気がしたのは、酔っ払っていたからかもしれません
Lightroomのサムネイルだからかもしれません
ちょっとまだわからない、というのが本当のところです
また載せていきますのでご参考になれば幸いです
Commented by keizo-f at 2013-12-29 00:12
これはレンズの使えるシーンが大きく増えます。
このカメラはいろんな可能性を引き出してくれますね。
by Pubcom156 | 2013-12-22 18:05 | 東京 | Comments(3)