人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Azzurro Nuvola 写真とちょっとアルファ

出世稲荷

足立区は西新井
弘法大師をまつる西新井大師に出世稲荷がある
弘法大師御降誕1200年を記念して境内に建てられ、五穀の神である倉稲魂神が祀られているらしい
知らなかった

出世稲荷_a0193756_20145767.jpg


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村
Commented by kurakame at 2014-01-27 08:25
シュールなお狐さん、NOKTON classicとα7の色が素敵ですね。
ライカの色とは大分違って見えますが。
Commented by pubcom156 at 2014-01-27 10:03
kurakameさん、こんにちは
nokton、実はオリンパスではボケがあんまり好きではないかなぁと思っていました
色見については同じSONYのセンサーですので似ていますが
フルサイズでnoktonの良さを再認識しました
Commented by tajiri8jp at 2014-01-28 04:57
NOKTON 40mmを持ってるんですが、いつか自分もこのボディで撮ってみたいものです。
Commented by Pubcom156 at 2014-01-28 20:48
tajiri8jpさん、こんばんは
是非一台、どうぞ。お待ちしています(笑)
Commented by keizo-f at 2014-01-29 11:48
これはすごいボケ味です。
このボディはいろいろ使い勝手がありそうですね。
Commented by Pubcom156 at 2014-01-29 21:24
keizo-fさん、こんばんは
このボディ、使い勝手よさそうです
でも実はsummilux 35mmが欲しい今日この頃です
by Pubcom156 | 2014-01-26 20:17 | 東京 | Comments(6)