人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Azzurro Nuvola 写真とちょっとアルファ

まつりの朝

秋の朝
夕方には賑わう境内も静かに時間が流れていく
まるで前を歩く車いすの老夫婦の歩みのように
まつりの朝_a0193756_21565311.jpg

Commented by kurakame at 2014-09-19 08:26
木漏れ日と遠景の光が秋を感じさせてくれます。
アンジェニューのモノクローム、さすがですね。
Commented by Pubcom156 at 2014-09-19 21:28
kurakameさん、こんばんは
いつもいつもおほめいただきありがとうございます
Angenieuxのモノクロ、初挑戦ですが何気で良いことをはじめてしりました
Commented by speedstar-dhy at 2014-09-19 22:05
アンジェニューの描写、こういうシーンを引き立ててくれますね。
素敵な一枚です。
Commented by keizo-f at 2014-09-20 08:06
そう、ほわっとしたなんとなく懐かしいと感じる光景なので、フィルムだろうと思ってしまいました。レンズのおかげなんでしょうが、こっちの「アルファ」もいいですね。
Commented by Pubcom156 at 2014-09-20 20:43
speedstar-dhyさん、こんばんは
アンジェニューって、ガールズフォト方向だけでないんですね
奥が深そうです
Commented by Pubcom156 at 2014-09-20 20:44
keizo-fさん、こんばんは
そっちのアルファの話はさておき、F値3.5ですが面白いレンズです
松屋の上で出会いました
by Pubcom156 | 2014-09-18 22:00 | 東京 | Comments(6)