人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Azzurro Nuvola 写真とちょっとアルファ

秋といえばイチョウですね

気が付くと12月
秋もそろそろ終わりですね

秋といえばイチョウですね_a0193756_2221612.jpg


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村
Commented by keizo-f at 2014-12-02 23:23
ありやー! と声をあげそうです。
素晴らしいですよ!
バリアングルモニターがこういう写真を撮れるようにしてくれますね。
Commented by tajiri8jp at 2014-12-03 05:40
低いポジションからの構図がいいですね。
Commented by kurakame at 2014-12-03 08:10
新宿御苑ですか、いやあ天も地も黄金色一色。
さすがのカメラアイですね。
Commented by speedstar-dhy at 2014-12-06 00:16
こんばんは。
これぞ秋の一枚ですね。
良い感じです(*^_^*)。
Commented by Pubcom156 at 2014-12-06 10:06
keizo-fさん、こんにちは
御苑は込んでいましたが、バリアングルモニターのおかげです
これも使い方、場所を選びますね
Commented by Pubcom156 at 2014-12-06 10:08
tajiri8jpさん、こんにちは
低いアングルからって、昔はノーファインダーか寝転ぶしかなかったですよね
デジタルの一つの成果でしょうか
Commented by Pubcom156 at 2014-12-06 10:10
kurakameさん、こんにちは
実は御苑は初めてです
どうしてもドコモビルをモチーフにしがちですが
黄金色のイチョウに一番皆さんが集まっていました
Commented by Pubcom156 at 2014-12-06 10:11
speedstar-dhyさん、こんにちは
なんだかこの黄金色のイチョウだけで秋を満喫した気分になりました
Commented by sacra-fragola at 2014-12-07 22:46
こんばんは。
見事な黄色の絨毯です。
今年はこういう景色にお目にかかってないですね。
Commented by Pubcom156 at 2014-12-08 21:07
sacra-fragolaさん、こんばんは
この一角のイチョウの黄色は見事でした
なかなかこんな黄色に巡り会えないですね、すぐにお掃除されたりして
by Pubcom156 | 2014-12-02 22:02 | 東京 | Comments(10)